青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

O社の健忘録・4

G社での追い込み、O社の追い込みとこの時期はほんと精神逝きかけていたな。崩壊寸前だった。ただ幸いなことに一度鬱でダウンしそこから自力で抜け出した自分は予想外に鬱に対する対策が取れていた。こんな状況でも、ボロボロに打たれながらも、ただ前を向いて淡々といろんな問題をこなしていった。そして一端全ての問題をご破算にし今の体勢を作り直したわけだ。
今のスタンスは正直この時期に作られた要素が非常に多い。そういう意味では人生の転機の一つだったと思う。って言うかもうこの頃のことは記憶に薄かった。今回久々に当時のいろんな記憶がよみがえってきた。