青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

その後〜

ただこの後もまたいろんな問題にぶつかって行ったんだな。C社でのH社の仕事は円満に終ったが、次にやったN社では壊されかけて即逃げ。さらに疲れていたがC社とロビー会社は特に見捨てることもなく。って言うかN社の仕事は問題が多すぎて、俺が脱出したあとチームは崩壊、数ヶ月持たず撤退したと聞く。俺の判断は別におかしくなかったと評価されたわけだ。で、今のC社からM社の仕事派遣が始まった。M社でのHGWプロジェクトは去年で一旦収束してそのときに俺はM社内の別プロジェクトに移った。まぁその前にC社のずっとHGWプロジェクトを一緒にやっていたリーダーのパワハラ攻撃にボロボロになったりもしたが。で、また直前の去年〜今年のプロジェクトで客先のSEにボロボロにされたわけだが。