青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2001年宇宙の旅

あぁ。先日カンヌで70mm版の上映会があったんだってなぁ。いいなぁ。アメリカでリバイバル上映が始まるんだってなぁ。いいなぁ。今だったら4DMAXで70mmに近いエディションで上映できるんじゃないのか?やってくれんかなぁ。見たいなぁ。前回京都でリバイバル上映されたときは見に行ったときにクソ爺に邪魔されて散々な想いだったからなぁ。今思い出しても腹が立つわ。死ねばいいのに。
70mm版なんてたぶん残りの人生待っていても見れる可能性なんて限りなく低いだろうしなぁ。いいなぁ。