青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

4時台にジグにがんがん乗られる。そしてがぶられる。ここのところ変な攻撃はしてこないのでこっちもあんまり攻撃していない。そのせいかは知らないがここんところまたジグとの距離が近づいている。警戒が緩んでるな。しょうがないので起きて風呂入れて。
朝飯食べるが、なんとなくつまんだ鳥のトマト煮込みの残りがうまくて思わず全部食べてしまい怒られる・・・。いつも残り物あんまり食べない印象があったからさぁ・・・。
今朝は彼女が自室で作業したいというので一緒に出勤。久々の171ルート。しかし朝食べ過ぎたせいか頭がぼーっとして気合が入らない。眠い。テンションが低いときのこのルートは交通量が多くて怖いわ。あと、こっちのルートではローソンには寄れない(わけでもないけどなんとかんく寄らない)。セブンイレブンに。セブンイレブンでポイントアプリが解禁されたようなのでさそく入れて買い物。駐車場で思わずバキ道を読みふける。
会社では相変わらず暇暇モード。自然にブログの文章量も増えるというもんだ。あー、なんもしてないや。先々の追及が怖い。