青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は5:30ぐらいに目覚ましで起きる。昨日の夜は早くに寝たのだが寝れる。うん。まだ体調不良引きずってますね。朝から昨日のモツの残りで野菜炒め作ってガッツリ飯は食う。あれだ。体調不良のせいかメシもがんがん進む。風呂入って準備して。だが家出るぐらいには猛烈に全身がだるい。熱測ったら36.8の微熱。でも出勤時間の都合で休むわけにもいかん。一日おとなしく座っていよう。
外は猛烈な晴れ。なんでも京都では今日は猛暑注意だとか。35度超えるとかなんとか。朝から外は暑いようなのだが、体調のせいで自分は暑さを感じない。クーラーも寒いから切る。窓を開けて走るとちょうど熱が気持ちよい。全然熱さを感じない。悪い状態だな・・・。日光も曇りなくガンガンに照っていてまぶしいことこの上ない。ずっとサングラス。
会社に来ても寒い。上着着て丁度良い。頭も重い。リーダーさんには体調悪いこと話しておく。喉も微妙に痛いし、なんかダメダメだなぁ。

結局会社ではクーラーのせいもあってずーっと寒い。長袖の上着着てても寒い。喉もはれぼったいし頭も重い。仕事する気にならない。ただ今月の作業時間下限縛りもあるし・・・。あぁ。めんどくさい。