青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は6時前に彼女にいろいろ強引に起こされる。そりゃジグ以上さ。かなり深いところまで落ちていたので朝の目覚ましとかまるで記憶無し。このときもとりあえず帰還しているがかなりパヤパヤ状態。そのままご飯作ってご飯食べて、さっと朝風呂浴びて。初めはかなりパヤパヤなので小一時間遅れて出社しようと思っていたが、なんとなく準備ができたので普段どおりに出勤した。まぁこの辺の判断がぶれブレなのもパヤパヤの証だ。車の中では意識レベルは低いが、眠いわけではない。普通に出勤。
会社でもまだパヤパヤは続く。おそらく午後ぐらいにならんとしゃきっとはしないだろうな。
11時回ったぐらいでやっと薬は抜けた感じ。あたまがしゃきっと動き出した。