青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日はアルコールの量も控えめで普通に寝れた。2:30ぐらいに一度トイレに目が覚めたが。いつも寝なおしは不安が残るが特に問題なかった。朝は5:30に目覚ましで。ジグはなんか彼女の部屋に閉じ込められてた。珍しい。風呂入れつつ軽く筋トレ。スクワットなど足中心と、上半身のストレッチ。キーボードとられたせいでまた肩こり復活かもしれない。やっぱりノートPCのモニタは見難いし、ノートPCのキーボードは熱くてうざい。なんだろう。昨日も書いてしまったけど、やっぱり総務系文系人種と打ち解けられる気がしないな。優しい気持ちになれんわ。作業者に足枷をはめることしか考えていない。俺らは奴隷か?そうなのか?
今日は頭はパヤパヤではないし眠気も無い。いい状態だ。朝飯食って出勤。