青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

パヤパヤ

昨日の夜12時ぐらいに眠剤を三錠飲む。おかげで熟睡はできたものの朝抜けておらずパヤパヤ。起きれない。起きるんだけど。見た目は起きてるけど頭はパヤパヤ。車乗るけどなんというか夢見心地。信号で止まるたびに目が閉じてしまう。危ないね。意図的に車間開けたりとかはしてますけど。特に危険なことは無かったですけども。でも意識レベルは相当低いね。夜だと確実にどこかぶつかるね。そういえば眠剤飲んで夜出かけて車ぶつけてた芸人とかいたね。無理だって。
途中で形態もっていないことに気付く。さすがパヤパヤ。さらに財布も入っていない。さすが・・。幸いに財布は予備を持っているのでドリンク類を買ってレッドぶる一気飲みして出社。会社ではさらにモンスター。まぁこんなんのんだところでたいして聞かないけどね。眠いって言うより朦朧としてるし、薬が抜けんとダメだし。大体10〜11時ぐらいには抜けるかな。前日9時ぐらいには呑まないとダメね。あぁ。だるい。