青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

深夜1時半ぐらいに突如目が覚める。何でこんな時間に目が冷めたのか良くわかんなくて、え?もしかして地震来る???なんて思ってしばらくビビッていたがべつに何事もなく。寝直したら朝5:30だった。そういえば新しいスマフォになって目覚ましまだセットしてないや。一瞬起きたとき6:30かと思って焦った。
風呂入れて、ちょっとだけダークソウル2やって。メシ食って風呂入って。今日は自分主催の飲み会だけど車で出勤する。彼女さんは今日は部屋に行きたい言うてるし。車は置いて帰って明日回収に行こう。
いまだちょっと低空飛行を引きずっているが、結局これは腐ってやることやってない自分への苛立ちなんだろうなって思う。だから抜け出すにはやる以外に手は無いんだよな。がんばろう。