青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ファーミネーター

存在は知っていたが高くて手が出なかった。猫、犬などのブラッシング器具ファーミネーター。なぜか俺の誕生プレゼントにもらった。
ジグ君はもともとあんまり毛づくろいが得意じゃないと思われる。毛を吐いた事はたぶん無いし、うんこでもあまり毛は見ない。体をぺろぺろ舐めはするがあんまり必死じゃない。そういうわけで抜けやすい毛が山ほどあるはず。ファーミネーターでブラッシングしてやると、嬉しそうなような、なにそれ?見たいな感じ。毛はごっそり抜ける。おもろい。禿にならん程度にやろう。夏だし涼しくなっていいだろう。