青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

彼女さんの料理スキルがメキメキ上がっていってるな。元来器用で頭のよろしいのでね。何でもできるのな。メシ前は軽くイージーツーダンス。毎日やってりゃそれなりに動くようにはなってくるね。継続は大事。ギターより簡単。とりあえず踊るだけならね。切れがある踊りは覚えた上で体力がきっちり居るから難しいけど。今日は超回復Dayということで軽くやる程度で。
晩御飯後はギター。しばらく間を空けた効果か、いろいろと頭が整理されすごくすっきり弾ける。冷静だ。進化が止まらない。
あとは風呂入ってBBして寝る。ここのところ暑くて寝つきが悪いので眠剤に頼る。