青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

帰ってサムさんのところでダンス修行4日目。毎日少しずつでもやれば覚えていくもの。それなりに体が動くようになってきている。ただやはりまだステップが安定しない。すぐに逆転したりする。もっとなれないと。
ビリーさんのとこへも。こっちはただただしんどい。ただ確実にこっちも慣れるね。でもだれだれでやっても通しで全部できるようになるのはまだまださきだろう。
晩飯は控えめ。こんにゃくうまい。桃もたべる。
夜はBBを少しやって寝る。寝る前になんか食べたーい、ってゾンビのようにさまようがうらはらにおなかは結構張っている。そんなに食べてないんだけどな。たぶん便が溜まっている。結局諦めて眠剤食って寝る。