青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

BB

とりあえずまず最初のボス倒しに行く。少しレベル上げてじっくり動き見ながら燃やしまくって切りまくれば特に苦もなく勝利。ただやっぱり体力が多いのがめんどくさい。最初の町そろそろいける場所が減ってきている。その割には広くて迷う。迷った挙句2匹目のボスの神父に突然バトル。半分ぐらい減らした床で集中力切れ。このゲーム、バトルはそんなに難しくないように思うがとにかく一回一回の戦闘が長い。持続力を要求されるね。まぁ一発ミスったから死ぬってほどでもないんだけど。たぶん新婦もチャンの準備して行ったら不通に勝てそうではある。ただ硬い…。もっと武器とか強化したいわ。