青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

4:30ぐらいに一回目がさめる。呼吸器の水が空になったし。で、また寝て5時半。そこで諦めて起きる。体があっちこっち痛い。ただこれはコリじゃないな。さすがにここのところ毎日運動してるからコリははないようだ。その代わり筋肉が固まっている?すぐほぐれるけど。腹減ったのでガッツリ朝食べる。で、便意キター!ってなったんだけど、第一弾で最初の栓の部分がでただけ。ここで彼女にジャマされ結局タイムアウトで出勤。彼女を部屋まで送る。途中で猛烈な便意でコンビニにれっつごー。山盛りでました。そりゃこれだけ溜まっていたらしんどいわな。すっきりしたら今度は薄れ行く意識との戦い。もうどうしようもなく眠い。こりゃみんな事故るで。モンスター飲んでなんとかしのぐ。会社に着いたらまたウンコ。ほんとどれだけ溜まっているねん。ここ二日のこんにゃくパワーが効いてるかな。こんにゃくイイネ!