青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

帰り際に爺ができもしないのにいちゃもんだけつけて来る。で、プロパーが忖度して腫れ物扱い。うぜぇ。ほんとどっと疲れるわ。工数削減、品質向上の論理的なイノベーションをしているのに、自分は理由無し、旧態依然の考え方。それでうまくやれてるならいざ知らず、何もできて無いくせにな。あほくさ。論理的な説明をして聞かないし。そもそも他人の話聞かないし。めんどくさいから放置。勝手にやってくれ。
一時間ぐらい残業して帰る。帰っても気持ちは毒毒。せっかくのおいしいご飯もじいと歯が痛いせいでテンションが上がらない。そもそも疲労困憊。もうしんどくって何もする気が起きない。ジグとじゃれあって22時ぐらいにはダウン。その前から殆ど落ちてたけどね。