青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

夏休み2

今日から帰省。昨日の夜酔っ払って早く寝ちゃって、一回2時ぐらいに目が覚める。さすがに早すぎるので寝なおして4時過ぎに起きてそこから準備。5:45ぐらいに家を出る。行きの道として新名神を通りたかったのだが、地図を見間違える。名神〜高槻JCT新名神が正解なのだが、第二名神近畿道〜中国となってしまう。しかしながら帰省ラッシュから日をずらしているのと、新名神ができたおかげで宝塚周辺は特に渋滞なし。すんなり帰れる。途中、2回休憩を挟んでも11時には六日市の寺に到着。そんなにぶっ飛ばしてるわけでもないけど、渋滞なければ5時間程度で帰れるのね。この程度なら一人で運転でもまだぎりぎり行けるわ。まぁ今のエヴォ10が運転楽なのもあるんだろうが。ハイパワー、バケットシート、固い足。長時間運転に向いているかな。一人で移動するにはチョいコストは高いかもしれないけど、まぁこんなもんだろう。