青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休み明けから残業体制発動。っていっても19時上がりだが。そろそろ本腰入れていかないとまずいんだけど、今日は休み開けとあってなかなかやる気スイッチ入らず。昼過ぎてからやっとエンジンかかり始めた。
晩御飯は彼女作成に戻る。またこんにゃくな日々。って単にオレがこんにゃく好きなだけなのだが。彼女さんの料理の腕が確実に上がっている。まぁもともと器用で賢いな人なので。
相変わらず疲労というか夜は早くから眠い。飲まなくても眠い。さらに仕事スイッチ入ってきたので右肩がコリコリ。運動が一番なのはわかっているが今は運動スイッチが入っておらずだるい。とりあえず抜歯が終るまではスイッチが入らないかも。その分はシックスパッド君がオレの右肩を強制マッサージ。なかなかいいね。
なんか今日はずーっとからだのあっちこっちが痒い。どうも部屋に蚊が迷い込んでいるようで、実家で食われたのもプラスしてあっちこっちが痒い。もう気が狂いそうだ。さっさと寝てしまおう。