青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

4時半ぐらいにジグにがぶられて目が覚める。まぁでも起きる気にならないけど。布団の中で軽くヨガストレッチ。5時におきる。風呂、めし。メシにはなんかねばねば系海草(めかぶ、もずく、あか・・・?)豆系(豆腐、納豆、味噌汁)と茶碗一膳のご飯。なんとも豪華なような質素なような。でもなんか食欲に火がついてさらにカップラ。だからオレはデブなんだ。
朝からリゼロの続きを見てる。やはりリゼロはおもろいね。最近ファンタジー物をいろいろ見あさっているけど一つランクが上だな。ありがちのアイデアをとてもうまく処理してある。