青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は23時過ぎぐらいに寝る。Reゼロをずっと見ている。とりあえず第2エピソード終了。やっぱり面白いな。ただReゼロ一度全部見てるはずだけど、細かい記憶が全然無いわ。第2エピソードの終盤の展開は大きな流れはなんとなく覚えていたが、詳細はさっぱりだった。こんなシーンあったのかー、の連続でした。あと話のある程度の見通しがわかってる段階で見ると、いろいろと細かい複線が張り巡らされている感じがするね。まぁ夜はいろんな疲れから熟睡。
朝は4時代からジグがいろいろちょっかいをかけてくる。布団脱いで寝てると乗っかってきたり。今日はまた珍しくのっかり→脇に挟まるコンボを決めてたな。すぐ逃げるけど。しかし今日は朝病院に行くためちょっとのんびり。5時半ぐらいまで寝ぼけて、そこから動く。風呂入ってメシ食って。やたら腹が減る。カップらとラーメンくったわ。
朝いつもの調子でMPQやっててカード引いたらやたらにレアカードがいっぱい引けた。まさかこれは運がついているって事か!?
朝一で抜糸のため病院へ。なんか予約のやり方が違うとか言われたり。予約票に予約日時まで書いてあって予約できてないとか知るかよ。とりあえず予定通りやってくれたけど。抜糸じたいは3分ぐらいで終わり。受付も会計もすぐ。えらく空いていたな。9時開診で9:15には全部終ってたよ。早いもんだ。
渋滞の外間で会社に向かう。たまたま止まった場所でポケゴーのレイドが!思わず一人レイドしていったわ。その後無事出勤。さて、今日もやりますかね。