青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日はUSJにいけたら行く、と予定していた日。自分は昨日の夜久しぶりに一人晩酌。抜糸したのでお酒解禁。ただ朝5時ぐらいに起きたときは天候もイマイチ。うーん。まぁ最大の目的は夜のパレードだし、朝急ぐことは無いよね、と7時前まで寝なおす。7時ぐらいから彼女さんが晴れてきてるから行こう!って事で行くことにする。準備開始。
完全武装して9時ぐらいには家を出る。今日も車で。ところが家を出て5分ぐらい。どうにも天気が不安定。結構雨が降ってきたり。早々に二人ともテンション駄々下がりで、もう今日はやめよっか。ってなってそのままスーパーオートバックスドライブレコーダー見に行った。その後ステーキのあさくまでランチして帰って寝る。
夜はオレ氏と久々に飲んで結構酔っ払ってまた寝る。