青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

もう最近いろいろ不足してるんだろう。19時まで集中して仕事したら消耗がハンパナイ。昔なら23時ぐらいまでやってもこんなに消耗しなかったんだけど、今はもうだめだ。知恵熱でて眉間あたりはもやもやハンパナイ。もう意識が途切れそうなレベル。こういうときは車気をつけないとヤバイ。今日も帰って駐車場に入れているときになんか集中力が切れたのか、ところどころで意識が飛んで自分が名にやってるかわかんなくなってプチパニック。危険だね。こういうときは一度止まる癖をつけなきゃね。
帰ってもう限界近いからメシ食べる前に眠剤含め投薬。これするとすぐに薬が回る。さらにビール二本ほどお酒も飲む。でたっぷり食べて一気に寝る。たぶん22時ぐらいには事切れた。熟睡。夜の地震アラームも全く気づかず。