青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

一回トイレに目が覚める。時間を見ると4時ぐらいか。布団にもぐりこんで「うーん寝付けない」なんて思って諦めておきたら5時前だった。意識飛んでたのか…。水分とって、軽くストレッチ。背中が悲鳴を上げている。ヨガヨガ。5時過ぎたぐらいにテレビつけたら地震中継やってる。「北海道…震度六強……」日本やべぇな。今年はどういうことだ。昔ならもうこの世の終わりレベルじゃネーか?で、珍しく起きてきた彼女さんと地震中継見てた。彼女さんは「北海道のせいで大阪の中継が無い!」って切れてた。まぁ彼女さんの実家大阪だしなぁ。でもなんにでも牙をむくよね、大阪の人。
昨日の晩蒟蒻たっぷり食べておなかはいっぱい気味。朝飯なし。出勤は予想通り空いている。コンビニに寄ったらカップラ系新製品がいっぱいあって大量購入してしまった…。今日は早く帰りたいな。