青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝は彼女さんがちょっと用事で実家に戻る、と言うことで駅まで送る。その後暴食。ぺヤングの芥子MAXと唐辛子MAXを食べる。芥子は脳に来る刺激。まぁ食える。唐辛子激辛は昔食ったときもただただやばい痛みだった記憶が。で、今回もただただ痛い。かなり辛い。相当辛い。終盤は食うのに勇気が必要になるレベルです。本気で辛いもの食べたいならいいかもね。炭水化物食って眠い。さらに脳が疲れているのか眠い。昼寝ガッツリ。これと言って特に何もやらず。夜はオレ氏と飲む。昨日作れなかったハンバーグを作って飲む。ガッツリのむ。疲れ果てて寝る。