青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

4:30。最近は俺に捕まるのが嫌だからおねだりするとき以外は一定距離以上は近づいてこないジグだが、朝一発目だけはオレのおなかの上を走り抜けていくな。まぁこれもそのうちしなくなりそうだけど。とりあえず、オレ起きたよー。腹減ってるよーアピール乙。起きるわけも無いし、起きたところでエサなんて出てこないんだよ。
結局起きるのは5:30の目覚まし。正直昨日のグログロした気持ちをひっぱていて会社行きたくないモード。でもそんなの引きずってもしょうがない。起きるしかない。と思い、起きて風呂入れてメシ食う。飯に逃避する。朝からカレーライスにカレーパン。でも逃避は結局グログロを加速させるだけなのだ。糖質に脳を侵されどりーん、ってなっちゃう。余計行きたくなくなる。直前までごねごねして結局行くんだけどね。
テンションは上がらんわ。ただ、今朝通勤の間にポケGOのミュー取得ミッションがラストまで行き、ミュー取得チャンスゲット。ただ、ARの都合でうまく見つけられない。ミュー取得は夜家でやろう。
会社でも気分が上がらず、やけチョコ。胸が焼けるぜ。