青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

精神的には持ち直してきたけど、それにつれて反比例するかのごとく体調が崩れてゆく。雨(低気圧)のせいもあるのであろう。夕方ぐらいにはもう仕事する電池ゼロ。今日は体調不良で定時であがることを告げているのに、なぜ帰ろうと準備してるときに「あれはどうなっている?」「これはなに?」と聞いてくるのやめろ。すこしは考えて動け。スケジューリングしろ。
帰りは結構強い雨。週末大丈夫かなぁ・・・。体調が低下してくると、目も見えにくくなる。道は夕方帰宅時間で大荒れ。お迎え車もさぞ多いんだろう、無茶な運転の車の多いこと。実に怖い。
帰って疲れ果ててはいたが、今日は気持ちはぎすぎすしていない。普通に戻った。まぁ彼女さんもすこし気を遣ってくれている感じは受ける。ご迷惑おかけしてますね。
夜も疲れから22時ぐらいには果てる。