青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5:30起き。なんかジグがおなかの上に乗ってた気がする。起きてストレッチ。背中が相変わらずヤバイ。そろそろ本気で運動せねば。ダンベル筋トレを。やばいつぼが存在してていくらほぐしてもそのポイント触ると劇痛いわ。こり怖い。
朝飯たっぷり食べて出勤。クーラー止めて窓を開けて走るととても心地よい。こういう天気のときは車も少なくて快調。久々にローソン寄って行った。秋の景品に変わっていた。今回はリラックマの蓋付きどんぶり!これはいい。大皿も再度出てきたな。これも欲しいが、二つゲットはなかなか本腰入れないと厳しい。