青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

自分のことを客観視出来ない人たち

もう最近は爺の扱いは慣れてきた。もうこういう生き物なのだ、と割り切り何も求めなければ腹も立たないというもの。こういう他人の意思を全く汲み取らない人に何か期待するのは無駄と言うもの。時間と労力の無駄。その辺に転がっている石ころだと思えばよいのだ。俺はこういう考え方に基づき、幼稚園児を相手にする感じでやってるからいいのだが、現リーダー君がさすがに今日切れていた。
言われたことはしない。聞かれたことは答えない。やりたいことだけやっていて、その説明もしない。不具合の調査をしているが、自分の興味がある調査を見ているだけ。他の人との連携はしない。ここ見て、ていわれても見ない。まぁほんと。で、俺見たからお前治せ、見たいな態度。
うん。君は良く耐えてるよ。えらい。ただもう最近この爺増長しすぎだな。
来月からの展開が見ものだよ。昨日の夜書いた元リーダーと爺のコンビでどうしようもなくはまっている仕事をやるって。もうね。幼稚園児同士の殴り合いが見れそうでWktkが止まらない。相手に押し付けて切れるしか出来ないお子様と、相手のいうことを全く聞かず自分のやりたいことだけやるお子様のコンビ。もうね。俺の目の前で働いてくれ。ぜひ。楽しみで仕方が無い。
ちなみに依然元リーダーがこの爺のマネージメント的なことしてたことがあったが、そのときもリーダーのパワハラで問題になってた。うん。たのしみー。言い方悪いが、両方とも俺に多大に迷惑をかけてきたうざい二人だ。まぁ正直、ぶっちゃけ、両方殴り合って潰れてしまえ、って心底思うよ。