青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日ジグは日中彼女に遊んでもらっていたようで、夜は大人しかった。しかしその分朝元気!オレ元気!って感じ。朝4時前からおなかの上に乗ってきて、脇で丸くなっておとなしくしてたり。と思えばすぐ出て行ってまたおなかの上に飛び乗る。しまいにはどこから飛んできたのか知らないけど、足の上に飛び降りてくる。周りに飛び降りる場所だらけでわからねぇよ。こんな感じで急所に飛び降りられたら死ねる・・・。って怖くなって丸まってた。ジグの攻撃を避けつつ5時半までがんばって寝る。
起きて風呂、メシ。飲んだのであんまり食欲は無いけど。
外は気持ちの良い秋晴れ。渋滞もなく快調。気持ちよし。でも今日もあんまりやること無いし、生活算長男だよね・・・。あぁ、こういうのを素直に受け入れられるようになる日が来るのかなぁ・・・。