青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は4時ぐらいにジグがじゃれていてくる。目が醒めてみると暑い。昨日の夜はクーラー止めて寝たしな。さらに喉の渇き。まとわりつく毛玉。一旦毛玉を部屋に閉じ込め、水分飲んで寝なおす。5:30に目覚まし起き。たっぷり寝た。昨日結構激しく肩甲骨周りのマッサージをしてもらったのだが、今朝も肩甲骨周りは痛い。こりゃいよいよストレッチやマッサージでは追いつかなくなってるな、って。重い腰を上げて重いダンベルを引っ張り出す。簡単ではあるが筋トレ。しかしながらやはり筋トレは効くなぁ。直ちに痛みは影を潜める。昔はこの10Kらくらくだったけど今は重いや。なまってるな。
彼女さんに改良してもらった背筋矯正君つけて出勤。前半はまぁこんなものか、ぐらいのやや混み。特に何かトラブルがある用でもないのに混んでいる。さらに後半171に合流したとたん、停滞。コリャやばいやつだ。道に何かあったな。って感じ。殆ど進まない。こりゃ間に合わないかな、と思っていたが、前に進むほど少しずつだが進みだす。進めば進むほどマシニはなっていく。この先で面白い光景が見れるのか!?って思ったけど結局自分が171から抜けるとこまでには何も無かった。自然渋滞なのか・・・?あの渋滞しない171で。たぶんもっと先で何かあったんだろうな。
結局会社には間に合う。すこし遅めだったけど。コンビニとかは寄れない。モンスターない。眠いよ・・・。