青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝は5時ぐらいだろうか?ジグから攻撃を受ける。がんばって寝ようとしたがじゃれあってるうちに5:30の目覚ましが。しょうがなく起きる。でもジグはメシくれ!モードなのでそっと部屋に閉じ込める。今朝は出勤時間が一時間以上遅いのでもう少し寝たかった気がするが目が覚めちゃって仕方が無い。風呂入れてMPQをポチポチ。
今朝は朝一で銀行に寄って行きたいので出勤時間が遅い。気楽に朝のニュースワイドショー見て過ごす。
出勤。外はすっかり湿度が抜けて心地よい秋晴れ。窓を開けて流すときもちいい。週末車流したいなぁ、とも思うがまた台風がどうのこうの・・・。うぜぇよ。
朝一で銀行。通帳繰越発行と引き落とし。定期積み金は指定支店に出向かないとお金は引き出せない。これが強制力になるから貯めやすい。お金出すときにしれっと行員が、月の積立金が多いので投資信託しませんか?とパンフ出してきやがる。お断りです!銀行の金融商品なんぞいらねぇ。そんなもん買うなら株式に増資するわ。