青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近すっかり4:30に目が覚める習慣になってきているな。ジグが来なくても。今朝もジグはまだ寝てた。トイレ行って、水分補給して布団に戻ってきたら、ジグは起きてきて布団の横で物欲しそうな目をして座っていた。俺は寝なおそうかと思ったが、結構すっきりしてたので起きることに。ジグはすぐに「えさえさ}」と騒ぎ出すので部屋に隠居してもらう。
一日一食生活推進中のため、基本的に朝は食べなくする。ただ糖質の低い汁物は体温めるために飲んだりOKとする。ラーメンはNG。スープ、味噌汁類。今朝もインスタントの味噌汁一杯飲んだ。とりあえず、胃の空腹感は別に無いのだが精神的飢餓感が付きまとう。初めの一週間がとにかく辛いのだ。何とかここを乗り切ると、体のスイッチが切り替わる。割と平気になってくる。がんばってしのごう。
出勤は道ガラガラで気持ちよい。ただポケモンゴープラスが認証されない・・・。いまだにブルーツース機器って接続の問題が多いな。
会社でもずーっと慢性的な飢餓感がある。昼用にトマジューが買ってある。会社で取得するカロリーは基本これだけにする。