青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

さすがに朝は8:30ぐらいまで寝る。寝つくの遅かったし。なんというか疲労はまだだいぶ残っていて、食っちゃ寝を繰り返す。よく寝れる。わき腹は痛いが。最近USJで足腰に来ることは減ってきているな。近所の神社へ初詣はしておく。帰ってゴロゴロした挙句、晩飯を突発的に作って食べる。なんか去年はあまり料理をしなかったので勘が鈍っている。さらに目の状態が激変したために目であんまり確認が出来ない。それでもそれなりには出来るんだけどな。たまには料理しとくのも悪くないよ。一応料理は趣味の一つだし。