青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

前日の寝不足がたたって夜は早めに寝ていた。そのため朝も早い。もっとのんびり寝たかったが結局3時代に起きる始末。まぁ日中またどこかで寝よう。って、結局7時ぐらいから寝だして9時ぐらいまで寝てしまった。でもいつも思うが2度寝はしんどいよねぇ。起きるのだるいし、おきてもなかなかだるさが抜けない。朝一のようにすぱ!と行動できない。昨日の夜寿司行って早く寝たので病院に行けていなかった。とりあえず朝2ぐらいで病院に。まぁいつも混んではいるんだけど京も相変わらず。インフル流行も重なっているからねぇ。自分はいつもの薬もらいに行ってるだけなんだけど軽く2時間はかかって、午前中はコレで終ってしまう。
昼飯家出食べて一休み。ちょっと寝ようかな、どうしようかな、まぁギターでも弾くかってすこし弾いたら3時前。そのぐらいに今日のプロレスいくで、と声がかかる。こんなに早くか、と正直びっくり。寝るひまねぇ。