青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ハーゲンダッツ

なんか不具合の修正で、仮修正しているけどこの方法で直るかどうか良くわからない、って発言。
聞けば聞くほど、結局良くわかっていない。そもそも現象の分析が出来ずに走っている。分析が出来ていないから着地点もわからない。で、分析がめんどくさいから人任せ。でもなんとなくで時間を使って、なんとなくの修正をする。まるで意味がわからない。で、そのなんとなくを正当化しようとえんえんとあーだこーだ喋る。でも結局本質から目をそらしているけど何も答えは出ない。時間の無駄。ただの無駄なお喋り。まぁでも自分は出来ない、と言うのを認めることが出来ないんだろうね。なんとかやってるようにしたいんだろうな。でも結局的を射ない。で、それを受け入れることを一切しない。だからずーっと出来ない。ほんと気楽だな。