青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今月の残業体制は続きます。完全生活残業。まぁいいけどな。一時間押すだけでも家に帰ってから何もする気がなくなる。疲労が確実に多い。飲んでも寝る。飲まなくても寝る。夜は22時には布団に入ってしまう。最近は十分な睡眠が無いとキツイ。別に夜にすることも無いしねぇ。ゲームも据え置きは今はあまり手がつかない。VRやらんとなぁ、って思うんだが腰が重い。休日ならねぇ。でも休日は休日でやることが目白押しでなかなかVRの番が回ってこないね。VRソフト多いよ!って前評判だったがやっぱりまだまだソフトが薄い。結局彼女さんは基本さわりもしない・・・。