青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝型ジグが布団にもぐりこんでたな。夢うつつで覚えてるわ。それでも結構深く寝てた。一度も起きることなく。疲労回復効果ばっちりである。ほんとなんでだろう。最近睡眠の質が上がってるわ。コレもやっぱり血糖値抑えているおかげなのかなぁ?わかんね。深すぎて目覚ましに気づかず。彼女にやさしく(?)起される。なかなかテレビのようには行かないものだ。
朝飯も豆腐もずくスープと鯖。なんか体によさそうなメニューだな。風呂入ろうとしてマグネループをはずそうと。ぐいーっと引っ張ったらブチ・・・。なんか切れてるし・・・。なんだよこれ。もろいな。彼女さんが応急処置はしてくれた。シリコンって半田ごて的なもので溶かして接続できないかな?通勤。血糖値の乱れから来る眠気はないし、睡眠も十分。ここ数日、カーオーディオで流れる曲をそのまま聴く、って言う試みをしている。普段は飛ばしまくりだから。なんとなく新鮮だ。あとわき腹の痛みがなくなって歌の練習もしている。主にビブラートの速度を上げようと試行錯誤。しかしこれ、激しく難しい。一定速度以上のビブラートはさっぱり出来る気がしない。どうやっても波が細かくならない。うーん。どうやるんだろう。なんかこう!って頭で思っても体が全く動かない。難しい。