青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

会社で頭痛。恐らく緊張性頭痛だがロキソニン飲んでもあんまり効かず。それでも18:30まで粘った。帰ってみるとやはり背中、肩の状況が酷い。なんとなく痛みだけなら昨日を上回る。頭痛も付きまとう。気分悪い。風邪じゃないと思うからストレッチやら軽い筋トレなどはする。でもなんか痛みは全然引いてくれないね。マッサージもしてもらうが全体的には楽になるが、一番の問題点は依然強固なままだ。で、またマッサージすると体温が低下。なんだろうこの現象。もっと早く寝ればいいのに、どうも頭痛かったり背中痛かったりで落ち着かずなかなか寝る気になれない。それでも23時ぐらいには寝ているんだけど、ちょっと遅い。回復のためにはもっと寝た方がよい気もする。はやく緊張性頭痛だけでも回復しないと。日に日に状況が悪化していっている気がする。