青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近の食事は非常にヘルシィー。豆腐蒟蒻でかさましして野菜にすこしの肉。そういうメニュー。等質的にもカロリー的にもやたら低い。でも豆腐も一丁まるごと、蒟蒻も1~2枚。野菜も山盛りとかなのでおなかだけはやたらイッパイになる。食後におやつを食べようとしてもいっぱい過ぎてあんまり食べれない。ただ脳は糖質中毒症状が抜けていないので「糖~、糖~」と求める。でも食えない。でゾンビ状態に。そのゾンビ状態を抑えるために筋トレと眠剤。なんとも健康的・・・?な生活だな。そのおかげか、最近ちょっと目の調子がいい気がする。若干だけどね。
定時帰りで時間があったのですこしギター。確実に進化はしている。ただ進化してすっごく余裕が産まれてくると、今まで勢いでごまかしていた場所を一つ一つ丁寧にこなそうとしだす。そうすると昔は簡単に引けてた密度の低い譜面でも途端に難しく感じ出す。ほんと難しいね。
テクテクすこしやってたら眠くなって22時ぐらいには寝る。