青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今晩も軽くトレーニング。確実に僧坊筋はほぐれていく。しかしピンポイントの痛みはほんと抜けません。もう普段の肩こり、頭痛なんかは発生せず、特定の動き、刺激を与えるとかしないと痛みは感じないんだけど、確実にいまだに回復しきれぬ筋肉の痛みが残っている。ほんとにコレ取れるのか・・・?って疑問すらわいてくる。でも確実に全体的に回復はしている。いままで積み重ねて理解しているメソッドを信じてやるしかなかろう。
相変わらず23時までには寝る。とりあえずたっぷり食事、たっぷり休養。確実に体力維持を。