青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜

最近はなぜか土日になると体調を崩している。そもそも5日残業ありの勤務形態に体がついていかなくなっているんだろうな、と最近思う。やりだしたらかなり深く入り込んじゃう性分ゆえ仕事をしだすと手を抜けなくなる。手を抜くといったら徹底的に何もしないデジタル思考。困ったもんだがもうこんなの変えようが無い。
昨日の夜焼肉食べ放題+飲み放題という暴挙。毎回もう食べ放題はやめようね、って俺が言うのに俺が行きたがる罠。まぁ正直言うと飲み放題だけでも全然いいんだけどね。一週間筋トレで体をほぐし、豆腐生活で血を綺麗にしてきたのに一気に台無しだよ!って俺が脂!たんぱく質!って叫んでるせいなんだがね。
そんなこんなで今日の体調が不安だったんだけど朝起きたら以外に快調。でもたんぱく質補給されて筋トレしてた体が回復モードに入ったのかあっちこっちが筋肉痛。プラス相変わらずの慢性疲労
10時ぐらいまでゴロゴロしてギターひいたりしてたんだけどその辺で出かける。新しくオープンしたローソンに記念品目当てに出かけ、住宅博覧会にこれまた景品目当てで出かけてくる。帰ったら2時過ぎてた。なんかなれないことしてやっぱり疲れ果てる。帰って昼寝。最近昼寝も定着しちゃったな。昔はなにかに追われせかされ、休みの日に寝るなんて時間がもったいない!って思っていたが最近は余裕が出たんだろう。まぁそれもよし。余暇の使い方の一つ。と受け入れ気味。って言うか眠たいときに動いてもろくな事はない。
夜は俺氏とガッツリ飲んで疲れ果てて寝る。