青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

4時半に一度トイレと渇きとジグとで目が覚めるが寝なおし成功。5:30に起きる。だいぶ休めた。平日になると体調がギリギリ良くなるのね。なんだろう。最近のこのサラリーマン体質。実にウザイ。
昨日の夜ゾンビ化してたせいでおなかパンパン。さすがに朝飯は食えない。薬だけ飲んで風呂入って。どうでもいいけどバブ「サクラ」が微妙すぎ。
普通に出勤する。なんか車の中で無駄に頭が動いている。目の前にいた「日産180SX」のケツを眺めていろいろ思いをはせる。Wikiで情報検索しつつ。で最終的に「あぁ、エヴォ10、いい車だなぁ・・・。」って実感してた。ここまで調教するのに随分苦労したけど最近すごく従順。
会社に行くとまだインフル君は休みのようだ。ほんと最近良く休む。なんていうかもう頭の中ソフトランディングモードなんだろうね。俺も2月に入ったし今週は毎日定時だ。週末に向けて体調を整えるよ。カニ