青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

熱い・・・

体調は平日モード。すこぶる良いわけでもないが寝込むほど悪いわけでもない。なんか食べすぎだろう。おなかがパンパン。満腹感だけではなく物理的にパンパン。服がきつい。そのせいかほんとに気温のせいかはわからないんだけど体がすっごく熱い。ほんと珍しい。ここ2年ぐらい冷えに悩まされ部屋の中でも常に厚着っていう、デブとは思えない生活になっていたんだが。今日は上着を一枚脱ぎ、殆どオールシーズンつけている手袋をはずしてしまった。なんなんだろうね。背中のコリはすこし回復方向。全体的にコリが筋肉痛に置き換わっている。今週あと三日。筋トレストレッチをしっかりして週末に備えないとな。