青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

薬のおかげで深い。目覚ましで起きる。なかなか起きる気にならないが時間的には十分いけている。奮起して起きる。ストレッチのおかげで体が軽い。しかしストレッチ疲れか反動で筋肉痛もある。更にストレッチだな。体を温めることを最重点として、熱々のうどん食べて熱々の風呂入って。しっかり暖めたら熱が逃げないうちにがっちり保温装備。そして出かける。体調は低調ながら不調ではない。おなかの動きも良くはないが動いてはいる。だいぶ溜まっている感じはあるのでパンパンに膨れている。今日は昼抜きだからすこし抜けるとよいな。
明日の旅行に備えていろいろと調整だ。