青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

蟹旅行・4

朝は6:30まで熟睡。起きたらすぐ風呂。朝風呂気持ちよす。7:30から朝食。普通の和朝食。結構美味しい。食事後またマッサージしたりしてチェックアウトの10時ギリギリまで休む。
けっこう体調復活。目的も無く走り出す。
なんとなく日本海の海岸線を走る。以外に絶景でいろんなところで止まってポケスト回して観光。以外に楽しい。城之崎マリンランドの前を通り、城之崎へ抜ける。
城之崎は観光客でごった返していた。車止めるところも無い。街の中をぐるりと車で一周して終わり。また円山川を下る。そして遅いお昼ご飯に出石そばを食べに行く。けっこう行列のできている店で出石そばを食べる。
出石そばはわんこスタイル。皿に少量盛られたそばを食べる。二人で25皿食べる。標準一人前が10皿程度、との事。あんまり食べれなかった。っていうかごめん。美味しくない。そばの香りも甘みもまるで無い。なんだこれ・・・。彼女さんに聞いてもやっぱり同じ感想。コレは一人20皿食って認定証をもらうアトラクションなんだろうな、と気持ちを持っていく。ほんと、その辺の山の中の手打ちそばのほうが美味しい・・・。お土産買って帰る気にもならず。
出石を後にして今津の縦貫を目指す。もう帰るだけだ。縦貫で帰りにまた丹波PAに寄って今晩食べるでかいしいたけ、豚肉、ワイン塩を購入。悪天候の中ひた走る。
18時に帰宅。ジグが寂しさで狂ってたwまぁでも大暴れすることも無かったようでなにより。
晩御飯食べて早々に寝る。楽しい旅行でした。