青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ5

再入場。14時過ぎ。正直今日のテーマはクリアしている状態。ナイトパレードも開催していないし。今日は早く帰るか、って話に。まぁ正直俺がおなかパンパンなのと、ルパンの並びが予想外に疲れたのともある。それでもとりあえずハリウッドザドリーム(前)が時間短めだし乗っとくか、ってなる。なんだかんだでこのライドにも良く乗っている。単純なコースターだがやはり楽しいのだ。あと最近は前向き一択。後ろ向きはよほど待ち時間が短いとかじゃないと乗る気にならない。そもそも前向きのほうが楽しい。恐怖感はもともとどっちだろうが感じないし。景色がみやすい前のほうが楽しい。
列は長かったように思えたがけっこうすんなり、一時間程度で乗れた。Happy聞きながら手拍子足拍子取りなが乗るのは乗りのりで楽しいです。ハリウッドザドリーム10連発とかイベントしてくれないだろうか。
終ったら3時過ぎ。お土産を買って今日は早いけど引き上げる。なんとも大人な遊び方じゃないか?全力殴り合いばかりのわがカップルも大人になったもんだ。