青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ロックスミス2014

もう丸5年超えているんだな。すっかり定着しちゃったよ。日常に溶け込んじゃったよ。最近は昔ではヨチヨチだったアルペジオもかなりスムーズに弾けるように。昔はパワーコードも苦手だったなぁ。最近ではすっかり安定してきた。ソロ系演奏もかなり追いつけるようになってきた。多くの技術はそれなりに身についてきた感じだ。あぁ、ピッキングハーモニクスはいまだ安定していい音でないね。ライトハンドもまだまだだね。そもそもライトハンドとかあんまりやってないしねぇ。ジャズコードも少しずつ押さえられるようになってきているかも。結局コードがすばやく押さえられるようになると、ソロ系もアルペジオも安定するんだよね。いまだ飽きることとか全くなく。時間さえできればやっている。ただ最近はダンスが少しずつ時間を侵食。うまく同居させなきゃな。