青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

彼女さんが病院から帰るのが遅れて晩飯はすこし遅め。自分もそれに合わせて軽く残業。なんか病院で調子が上がったのか、彼女さんが珍しくテンション高かった。
夜はまた30分踊る。踊ったあとに課金システムの事がやっと理解できた。このゲームは月額課金しないと曲数が20~30曲ととても少なくなるんだな。その分課金すれば400+/月と大量で毎月新しいコンテンツが使えると言うシステムのようだ。残念なのは課金用の商品が日本PSNに無い事。こういうの日本のPSNでも扱って欲しいわ・・・。とりあえず北米アカ作り、PSN北米用のプリペイトカードを購入。これでとりあえず課金可能なはず。ちなみに月いくらなのかは知らない。
踊ったあとで彼女さんが作った蒸野菜が手付かずで残っていたことが判明したのでそれを当てに焼酎を一杯ほど飲む。疲れ果てて寝る。でも体が熱くて寝にくかった。