青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今晩は小規模飲み会で。なんか仕事関連の良くわからん集まりで。車で会社行ったので一旦家に帰ってから出かける。行った飲み屋ではなぜか炬燵席。丁度寒かったのでなかなか良かったな。家感覚溢れる。でもその分眠くなる。いつも22~23時には寝てるしね。帰りは一人なので眼の都合もあってタクシー拾って帰った。帰ったら疲れ果ててすぐ寝た。最近は炭水化物バカ食いやらしなくなったなぁ。飲み会はまぁぼちぼち楽しんではいるんだけど、なんか自分的には盛り上がりきっていない感じを受ける。なんだろうなぁ。どんどんそういう付き合いが億劫になってきているのかもなぁ。料理や酒やらにわくわく感が無いとそこまで楽しめないのかなぁ。そこまで人と喋ることに飢えているわけでもないしなぁ。なんかコンパクトにまとまっているなぁ。