青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時ぐらい起き。なんか変な夢を見たな。実家の寺が観光開発されてテーマパーク化してた夢だった。温泉設備が出来たり、ネコカフェが出来たり・・・。すっげー珍しい夢だったな・・・。おきていつものようにスマホゲーでもしようか、と思ったら充電が出来ていないし・・・。結局アメトーク見ながら昨日の夜買ってきた惣菜をパクパク食べた。後で起きてきた彼女が何でそれたベルの!?って。だって昨日の夜、責任もって片付けな!って言うから始末してたのにね。言葉って難しい。
会社行こうといつものように車に向かう。車見たらすっげーまだら。この季節はあかんねぇ。これなんだ?花粉?黄砂?PM2.5?やばいなぁ。朝GSで洗おうかとも思ったが、天気予報見ると今晩また雨らしいのでやめた。