青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

朝はなぜか4時に目が覚める。昨日の夜さっさと寝ちゃったからか。適当にテレビの消化とか。テクテクがなくなっちゃってすこしヒマか。MPQはプレイにムラガあるし。はやくセキロ出て欲しいな。なんか体中が筋肉痛でしんどい。
朝になってきたら音楽活動になる。まずギター。一時間半。それが終ったらダンス。筋肉痛がしてるがダンス。昨日の夜に悩みに悩んでやっと一年課金ができて今年一年は安泰だ。彼女さんと一緒に踊りまくって、終わりに筋トレして。風呂入って掃除して。あれ。もう3時前だ。そこから王将に昼飯食べに出かけて。餃子三人前+天津チャーハン+ラーメン+えびのてんぷら。割と控えめか・・・?なんか満腹中枢が壊れている。
帰ったら全身筋肉痛と疲れで昼寝。ってもう夕方だが。夜は俺氏と飲んでまた寝る。